【オレバス】花菖蒲・うなぎまつり | オレンジ観光観光バス|貸切バス|佐世保|佐々町|送迎|旅行
お知らせ2022年6月10日

【オレバス】花菖蒲・うなぎまつり

6/5北松浦郡佐々町で行われた『花菖蒲・うなぎまつり』に

以前はオレンジ観光バスで活躍していた車両が【オレバス】として生まれ変わって、イベントに参加させていただきました(‘ω’)ノ

今回は赤ちゃんの休憩室として利用していただきました。

会場の皆さんは「このバスは何だろう?」と不思議そうに見学されていました( *´艸`)

オレバス】はバスの座席を外して広めの空間を作りあげ、さまざまな利用の可能性を秘めたバスです!!

※エアコン&電源も使えます

使い方は自由!これからも色々な場面で目撃すると思います(‘◇’)ゞ

 

イベントは雨模様でしたが雨の菖蒲も綺麗でしたよー

メーンイベントのうなぎつかみ取りは熱気につつまれていました( ゚Д゚)

外見はこんな感じです。

まるでブランコに乗ってるみたい!?

インスタ映えにモッテコイ( ..)φメモメモ

見つけた方は写真付きで #オレバス でどんどん投稿してください。