うれしいお便りが届きました | オレンジ観光観光バス|貸切バス|佐世保|佐々町|送迎|旅行
お知らせ2021年12月25日

うれしいお便りが届きました

先日、修学旅行を運行させていただいた生徒さん達から

ガイドさんと運転手さん宛にお手紙と写真を頂きました。

新型コロナウイルスの影響で今年の修学旅行は各学校も予定が二転三転し、例年県外への旅行ですが

県内の旅行になった学校も少なくありません。

平和学習・災害学習や歴史遺産など改めて、長崎の魅力や歴史に気づけたかと思います。

『安全に運転していただきありがとうございました』という言葉に運転手さん達も喜んでましたよ!

今後も、より安全運転に向けて気合が入ったようでした。

こちらこそお手紙ありがとうございました(*’▽’)

 

さて今日から27日(月)にかけてこの冬一番の強い寒気が流れ込む予報となってります。

もしかして大雪かも?とも言われてますね(;゚Д゚)

長崎県民は

雪道アイスバーン(路面凍結)

に慣れてない方が少なくありません。

ドライバーの方はスタッドレスタイヤ・チェーン等の準備はお早めに!

無理な運転はせずに、公共交通機関等を利用しての移動もおススメです。